ご注文はこちらから
Wedding Digest&エンゲージメントムービーオープニングムービープロフィールビデオエンドロール&ビデオレター企業・店舗・イベント・学校・その他PVミュージックPV

ラボワット・スタジオのよくあるご質問

よくあるご質問

スマートフォンからの申し込みなのですが…。

スマートフォンからのお申し込みも多数頂いております。
その際、キャリアメールのアドレス(docomo,ezweb,softbank等)をご入力頂くのですが、お持ちであればPCのアドレスもご入力ください。もしお持ちでない場合はその旨を備考欄にお書き頂ければ幸いです。(試写版をご覧頂く方法についてはスタッフブログ、ウェディングムービーについてをご覧下さい)

本人指定やズーム指定などに貼る付せん(ポストイット)はどこに貼ればいいですか?

できればお写真の裏側に貼って頂ければ幸いです。
特にインクジェットプリンタで印刷したお写真は付せんを直に貼ると、はがすときにお写真を傷める可能性があります。お写真をスキャンする時はどうしても付せんをはがします。
それで、裏側に貼って頂くようにお願いいたします。
(もし表面に直に貼ってあった場合、スキャン時にはがした時の傷は保証致しかねますのでご注意ください)

一度試写版を見たのですが、やっぱりBGMを違うのにしたいのですが…。

可能です。
別途¥3,000の追加料金が発生致します。
ご了承くださいませ。

ポラロイドのプロフィール紹介部分の写真や、ストーリーの紹介部分の写真はどうやって決めているのですか?

それぞれのご紹介部分のお写真は、お預かりしたお写真の中からスタッフが選ばせて頂いております。
もし、ご希望があれば、「新郎紹介は何枚目の写真を」「新婦紹介部分は何枚目の写真」という風にご指定して頂く事も可能です。
その際は付せんか、メモを入れて頂ければ幸いです。
ただし、ご紹介部分のお写真を別途ご用意されるという場合は、1枚¥1,000の追加料金が発生致します。ご了承下さいませ。

パソコンを持っていないので、友達(実家)のパソコンから申し込んでも大丈夫ですか?

大丈夫です。その際、ご注文フォームのメールアドレス欄には連絡がとりやすいメールアドレス(携帯アドレス可)をご入力下さい。そのアドレスに折り返しメールをお送りします。その後の流れについてはメールにてご説明致します。
尚、要望欄に「パソコンを持っていないので携帯のアドレスを入力しました」等を書いていただけると大変助かります。

<<前のページ    次のページ>>